« トマトのピクルス、その後2  | トップページ | チーズ溶け込むトマトスープパスタ  »

2009年12月 6日 (日)

クリスマスの装飾セールとお正月・年賀状

最近、スーパーもデパートも、季節感がなくてつまんない。

クリスマスツリーとか売ってても、一番奥の見えない所に・・・。

こんな所に置いてちゃ、気づかないよ!西友さん(笑)

21.11.23 7272 7273 7274 7275クリスマスの装飾セールとお正月・年賀状 ジョイフルホンダにて 

・・・ので、ジョイフルホンダにいってきました。

クリスマスツリーや、置物がいっぱい。

他にもオルゴール付の立体の絵はがき等があって、省スペースでもおけるし華やかだしイイよね。(ちょっと高いけど・・・¥1500くらい)。

あと、年賀状のスタンプもにぎわってるのね。

手書き派が増えているのかな?

かわいいトラがいっぱい。

猫だか虎だか、わからなくなっているのも(^^; 

そろそろ書かなきゃネ。

高いといいながら、結局、立体のカード買っちゃった!

光るし、メロディーも鳴って、イイのよね!

光る雪だるまもいい感じ!

|

« トマトのピクルス、その後2  | トップページ | チーズ溶け込むトマトスープパスタ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46956045

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの装飾セールとお正月・年賀状:

« トマトのピクルス、その後2  | トップページ | チーズ溶け込むトマトスープパスタ  »