« マグマとナガイモ | トップページ | 東村山市の産業祭+どんこい祭り »

2009年11月12日 (木)

トマトのソース

21.11.08 トマトのソース ¥840 竹田商店(東村山市産業祭にて) 竹田商店のHPには載ってなかったので、お祭り限定商品だったのかな? 野菜の味と風味に、スパイスが効いてて、デリシャスソースみたいなサラっとした感じに、ハインツのトマトケチャップの薄くしたようなのをミックスした感じ・・・かな? ソースの見た目はトマトよりの赤色だけど、味はソースよりかな(まぁ、ソースだし(笑)) でも、¥840は、ちょっと・・・だいぶ、いい値段よねぇ。トマトのソースはコレクションに欲しいけど、¥840だす程の味・・・いや、財政が(^^;味見だけで帰っちゃいました。試食、ごちそうさまでした。でも、限定だったら買っておけばよかったかなぁ・・・。

|

« マグマとナガイモ | トップページ | 東村山市の産業祭+どんこい祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46741799

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのソース:

« マグマとナガイモ | トップページ | 東村山市の産業祭+どんこい祭り »