« 二代目つじ田 つけ麺 | トップページ | アイスプラント(野菜) »

2009年11月18日 (水)

太陽のGOHAN(トマトラーメンのご飯版)

21.11.05 7071 7072 7073 太陽のGOHAN ¥580 大塚駅の太陽のトマト麺にて

 太陽のトマトラーメンの、ラーメンのかわりにゴハンが入っているんだって。あとはいっしょみたい。ここのチーズは粉チーズなんだね。こんもり盛ってあるよ! たべやすいトマトの味。ホールトマトの深い味じゃなく、甘いダイストマト缶とか、フレッシュトマトのような味。だから親しみやすい万人向けの味ね。トマトも程よい濃さ(ドロドロってほどじゃない)で、鶏系+野菜ののすなおなスープで割ってあるのでトマトを邪魔してなくて、じょうずにトマトを伸ばして、さらっとしてくれる感じ。こっちは白っぽいやわらかいネギがいっぱい。ネギがあるので、さわやかでまろやかになってるのかな?・・・なもんで、ごはんいっぱい入ってたハズなのに、完食しちゃった・・・(^^;ポニョ

|

« 二代目つじ田 つけ麺 | トップページ | アイスプラント(野菜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46793743

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のGOHAN(トマトラーメンのご飯版):

« 二代目つじ田 つけ麺 | トップページ | アイスプラント(野菜) »