« トマト酸らー湯麺 道玄坂あかなす家 | トップページ | トマトラーメンWチーズ 道玄坂あかなす家にて  »

2009年11月 3日 (火)

GOOTA 横浜タンメン

GOOTA、あんまり期待してなかったんだけど・・・。

最初のいくつかは、よかったんだけど、

その後、自分的にヒットがないので・・・。

21.07.29 GOOTA 横浜タンメン ¥320 セブンイレブンにて 

今までのと違って、いい意味で味が濃くなくて、

素直な味でいい感じ。

タンメンっていうと、

豚バラとキャベツの芯+もやしを強めの油いためで、醤油と塩コショウ!ってイメージだけど、

これは、ちょっと違うのね。

きくらげが入ってて、

うーん、

おだやかな塩味のフカヒレスープのような感じで、やさしい味のとろみスープ。

おいしい、ふつうにおすすめ!

|

« トマト酸らー湯麺 道玄坂あかなす家 | トップページ | トマトラーメンWチーズ 道玄坂あかなす家にて  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46670539

この記事へのトラックバック一覧です: GOOTA 横浜タンメン:

« トマト酸らー湯麺 道玄坂あかなす家 | トップページ | トマトラーメンWチーズ 道玄坂あかなす家にて  »