« アイスプラント(野菜) | トップページ | 東村山黒焼そばソース »

2009年11月19日 (木)

太陽の酸らー麺(トマトのラーメン) 太陽のトマト麺にて

 酸らー麺といっても、ここのは、ちょっと雰囲気が違うみたい。 

21.11.05 7065 7066 7068 7069 7070 太陽の酸らー麺(トマトのラーメン) ¥900 大塚駅の太陽のトマト麺にて

豆乳で作った細麺。素麺のような、もっと弾力がややあって、やわらかい冷麺のよう? ライオンとのコラボ企画みたいで、グッスミンもセットでくれた。スープにトマト酢をつかっているんだって。酢のおかげなのかな?けっこうトマトが前面にでてるかんじ。でもさっぱりしてて、お酢臭さもぜんぜんないし、イイ感じ。やっぱりトマトが辛さの元なのかな。あとはそんなに辛くなくて、ふつうに食べられる。緑のネギがたっぷり!で、いいアクセントになって飽きなくてイイよ。底には、むき海老がいくつも入ってておいしい! 

|

« アイスプラント(野菜) | トップページ | 東村山黒焼そばソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46801564

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の酸らー麺(トマトのラーメン) 太陽のトマト麺にて:

« アイスプラント(野菜) | トップページ | 東村山黒焼そばソース »