« 完熟トマト麺(トマトのラーメン) らーめん粋家 | トップページ | ミニトマトのストラップ »

2009年10月12日 (月)

かっぱ橋のお祭り

おなじみ、台所用品ならなんでも揃う、問屋街。

日曜日は、あまり、やっていない店が多いんだって。

困ったなぁ、と思ってたら、

日曜・祝日と、お祭りがあるって聞いたので、行って見た。

21.10.12 6677 6645 6647 6650 6657 6659 6660 6666 6668 6672 6645-6673かっぱ橋のお祭り

かっぱ橋って、

大きい寸胴の鍋とか、フライパンとかが売ってて、

ゴチャゴチャした、古い町並みを想像してたんだけど・・・。

食品サンプルのストラップとか、食器とか、一般向けの商品もいっぱいあるんだね。

ひょっとして、一般の人向けのの観光地化してるのかな?

業者向けだったら、今時はインターネット販売もあるだろうしね。

ま、巨大なオブジェは、多いよね。

有名なコック?のオブジェとか、かっぱとか、カブトムシとか、いろいろ・・・。

Dsc06677 Dsc06645 Dsc06647 Dsc06650 Dsc06657 Dsc06659

Dsc06660 Dsc06668 Dsc06672

|

« 完熟トマト麺(トマトのラーメン) らーめん粋家 | トップページ | ミニトマトのストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46473565

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ橋のお祭り:

« 完熟トマト麺(トマトのラーメン) らーめん粋家 | トップページ | ミニトマトのストラップ »