« トマト霜に注意! | トップページ | 完熟トマト麺(トマトのラーメン) らーめん粋家 »

2009年10月11日 (日)

レッドブル ボックスカートレース(お台場)

取人間コンテストの地上版・・・かな(爆)

仮装部門の(笑)

6582-6628 レッドブル ボックスカートレース お台場 夢の大橋にて

オーストリアの有名ドリンクメーカー レッドブルが開催している、

エンジンとか動力なしの車のレース(ボックスカートのレース)が、

ついに日本に上陸!

って、いうと、F1レース的なのを想像するけど、

どっちかっていうと、

仮装大賞や鳥人間コンテストの仮装部門のように、デコレーションした、車っぽい形をしたものを

滑走させる、パフォーマンスショーというか、お祭り騒ぎ・・・かな。

でも、オーストリア交流年のイベントとかで、

司会やゲストも、けっこうな芸能人がきてるのよね。

セイン・カミュや、三船美佳、マリエ、岩城、片山右京など、けっこう、メジャーな・・・。

でも、よくこんな芸能人がきてくれたよね。

人数は、まあまあだったけど、参加者は、けっこうテンション高くておもしろかった。

芸能人も間近でみれたし。

F1のメカニックの人達?も参戦してたみたいだし・・・しかも優勝!!

Dsc06582

キャラは、濃くなかったけど・・・ね(笑)

Dsc06583

|

« トマト霜に注意! | トップページ | 完熟トマト麺(トマトのラーメン) らーめん粋家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46460367

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル ボックスカートレース(お台場):

« トマト霜に注意! | トップページ | 完熟トマト麺(トマトのラーメン) らーめん粋家 »