« 現在の体重と変化。 | トップページ | マルちゃん 太平燕(春雨のちゃんぽん麺) »

2009年10月 6日 (火)

国産旬にしぼったトマトジュース デルモンテ

はじめて見た!

たまに違う店行ってみると、こんなものがあるんだね。

新発売なのかな?

21.09.30 6426 6427 0787 0788 0789 0790 0791 国産 旬にしぼったトマトジュース デルモンテ  ¥298 ダイエー(八坂駅の近く)にて リコピン100g 11mg

  カゴメの「紅しずく」を思わせるデザインだね。

今年から売ってるのかな?

まだ飲んでないけど、楽しみ!

ホームページをみると「デリシャスレッド」って品種をつかってるんだって。

デルモンテだから、濃厚な野性的な味がたのしめそう(はぁと)

・・・野生的、というか、デルモンテの濃厚さと、カゴメの甘みがコラボしたような、夢の飲み物でした!

デンモンテの本気を見た! ってかんじの逸品!

・・・デルモンテらしく深くどろっとしてるんだけど、ドロッ!だけでなく、さらりサラリとしてるんだよね。

ドロっと濃厚であらごしなんだけど、のどごしがサラリっていうのかなぁ?

で、カゴメのような甘みもあるのよねん。おいしい・おすすめ!

Dsc00787 Dsc00788 Dsc00789 Dsc00790 Dsc00791

|

« 現在の体重と変化。 | トップページ | マルちゃん 太平燕(春雨のちゃんぽん麺) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46410575

この記事へのトラックバック一覧です: 国産旬にしぼったトマトジュース デルモンテ:

« 現在の体重と変化。 | トップページ | マルちゃん 太平燕(春雨のちゃんぽん麺) »