« ペプシあずき  | トップページ | うまい棒ジャンボ いろいろ味 »

2009年10月23日 (金)

天地人トマト赤(トマトジュース)

「天地人」

 妻夫木くん(と、ねちっこい家康の演技の松方弘樹)で人気だけど、

越後とか、あっちじゃ?

「天地人」って、北海道は・・・からんでないよね?

21.10.14 6724 6725天地人トマト赤(トマトジュース) タングロン北海道 ¥658 ピーコックにて 北海道フェア

原材料:桃太郎トマト・ミニトマト・食塩 

 ジュース(液)というよりは、

トマトをほぐした(あら濾し)感じかな?

飲んでも、液体がノドを通った!っていう充実感がないの・・・。

で、あっというまに一本・・・(汗)

最初は、黒トマト的な風味が(ピーマン的な風味)がするんだけど、

すぐに完熟桃太郎の甘みが広がるのねぇ。

最初の風味がミニトマトなのかな?

独特の甘みがあっておいしいよ。

でも、

のど越しの充実感がないので、

個人的にはちょっと物足りないなぁ。

Dsc06724 Dsc06725                

                 

            

|

« ペプシあずき  | トップページ | うまい棒ジャンボ いろいろ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46560232

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人トマト赤(トマトジュース):

« ペプシあずき  | トップページ | うまい棒ジャンボ いろいろ味 »