« フレッシュトマトカレー | トップページ | トマトラーメンの作り方 »

2009年9月26日 (土)

ピザーラ焼きそば 

ピザ味・・・なのかな?

それぞれの味はピザっぽいような・・・。

21.09.22  6362 6374 6375 ピザーラ焼きそば マルちゃん ¥188? サミットにて

 

スパイスがけっこう効いる(効きすぎカモ)。

黒コショウとバジルと・・・コクのある正体は粉チーズなのかな?

ソースもおいしい。甘みのあるソースに爽やかなケチャップとオイスターソースを加えたような味。

でも・・・スパイスが効きすぎてて、ソースの風味が負けちゃってるヨ。スパイスは半分でいいかな。

スパイスとソースだけをパンにのせて、チーズをのっければ、高級ピザパンができそう!

でもおいしいよ!

Dsc06362 Dsc06374 Dsc06375

安全対策らしいんだけど、ノリが効いててフタが開けづらいのがちょっと・・・だけど。

|

« フレッシュトマトカレー | トップページ | トマトラーメンの作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46314113

この記事へのトラックバック一覧です: ピザーラ焼きそば :

« フレッシュトマトカレー | トップページ | トマトラーメンの作り方 »