« らいでんクラウンメロン | トップページ | キスミーメロン »

2009年9月15日 (火)

伊太利ー麺 Sioトマトチーズラーメン 麺やRYOMA

21.09.10 伊太利ー麺 Sioトマトチーズラーメン(トマト ¥880 麺やRYOMA(新井薬師前)にて やっと念願のトマトの塩ラーメンだぁ!あれ、おもったより赤みが少ない・・・かな?チーズを入れるとクドいかな?っと思ったんだけど、すごくおすすめらしいので、チーズ入りを注文してみたけど・・・。スープは、トマト+優しい塩味のスープの組み合わせなのかな?でも、たべると、ホールトマトの深い味わいがするする!それに、果肉や、種も入ってて、とってもトマト感たっぷり!。レモンとチーズ。これが絶妙!トマトだけで深み、トマト&レモンで、さわやかトマトに、トマト&チーズで、わるやかうまみたっぷりトマトに。3変化!タバスコかな?ちょっと入ってるみたい。辛いのが苦手なので、このくらいがちょうどいいかんじ。辛さは選べるみたいなので、好きな人はもっと入れてもらってもいいんじゃないかなぁ。麺はやや太めのつるつるもちもちの麺。もっちりしたきし麺をパスタや乳麺っぽくしたような?・・・、(うまく言えないなぁ)、やや太めの麺です(^^;
あとの「しめご飯」どんぶりに入れると・・・おいしい! さらっとしたスープのリゾットみたい。チーズもからんでいいよ。ご飯も食べると、ちょっと多いか?って思ったけど、意外とたべられちゃう。やっぱりトマトはすごいネ!
いやぁぁ、おいしい!おすすめ!ぜひ!

|

« らいでんクラウンメロン | トップページ | キスミーメロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46216963

この記事へのトラックバック一覧です: 伊太利ー麺 Sioトマトチーズラーメン 麺やRYOMA:

« らいでんクラウンメロン | トップページ | キスミーメロン »