« 豚流塩そば  | トップページ | 種から育てるおいしいえだまめ!!  »

2009年9月10日 (木)

トマトの生命力ってすごい!

茎は生きてるみたいだけど・・・。

先っぽだけ葉っぱが(新芽が)ある状態になっちゃってる、かわいそうな状態。

21.09.08 トマトの生命力ってすごい! でも・・・、葉っぱがあったらしい所から、新芽(わき芽)が、どんどん出てきてる。すごいね。トマトさんの夏バテも終わったって事なのかな?これががんばってくれれば、もうひと花・・・実も収穫できるカモ。

|

« 豚流塩そば  | トップページ | 種から育てるおいしいえだまめ!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46171402

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの生命力ってすごい!:

« 豚流塩そば  | トップページ | 種から育てるおいしいえだまめ!!  »