« トマトジュースの有塩or無塩 | トップページ | トマトの挿し木。 »

2009年9月 6日 (日)

ひまわり園 清瀬

つい最近知ったんだけど・・・。

今日が最終日だったみたい・・。らっきぃ!

昔の、旧清瀬東高校の東にある、えらい大きい畑の中に

ひまわり畑があったのねー。

いつからあったんだろ?

いろんな種類のひまわり

2m以上あるのから(ふつうなのかな?)

赤黒いのや、

ちっちゃいのや、

まんなかだけ赤黒いのや

いろんなのがアル。

高台もあって、見渡せるし

商売っ気のない、素朴な感じや、

ご自由に的な、テントの休憩所がいくつか点在してたり。

とってもリラックスできる、田舎のひまわり畑が、

東京に、しかも「市」にあるなんてビックリ!

しかも大通り(志木街道)から近いし。

いやいや、このまま世間に知られたくないような気も・・・。

このまま、素朴なイベントであって欲しいなぁ。

|

« トマトジュースの有塩or無塩 | トップページ | トマトの挿し木。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46141400

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり園 清瀬:

« トマトジュースの有塩or無塩 | トップページ | トマトの挿し木。 »