« 彼岸花(曼珠沙華) | トップページ | ピザーラ焼きそば  »

2009年9月26日 (土)

フレッシュトマトカレー

おぉー! トマトのカレーだぁぁぁ。

いつからあったんだろ?

でも

・・・帰れば

・・・夕飯が待ってるのに(^^;メタボじゃん。

21.09.24 6376 6377 6855 フレッシュトマトカレー 並盛り ¥290 松屋にて 

 フレッシュなトマトのあざやかな赤。

食べてみると、しっかりトマトの味がする。

トマトのフレッシュな酸味といい、サラッっとしたルーといい、

いいね、イイねぇ。

おいしい!おすすめ。

ちょっとスパイシーすぎる気がするけど、

トマトが胃を守ってくれると信じて!

黒コショウ?と唐辛子も効いてるのかな?

 あとから考えると、カレーというには、ルーのとろみとコクがないので、

カレーが好きな人には・・・なのかな?

でも「トマトをたっぷり使った新感覚カレー!」

だからOKだね!

トマト好きには問題ないよね。

フレッシュトマトソースにニンニクやガラムマサラ、タマネギのすりおろしたや、

黒コショウや唐辛子を加えたのかな?

でも、とにかくトマト愛好家の求めていたカレーだよん!

おいしい。おすすめ!

Dsc06376 Dsc06377

Dsc06855

|

« 彼岸花(曼珠沙華) | トップページ | ピザーラ焼きそば  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46314093

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュトマトカレー:

« 彼岸花(曼珠沙華) | トップページ | ピザーラ焼きそば  »