« ホップの真実(ビール類) | トップページ | サントリーオールド(ウイスキー) »

2009年9月20日 (日)

久々の収穫(リトルサマーキッストマト)

久々の収穫。

いい色になってる!

味は・・・

太陽をいっぱい浴びた、お日様の香りがいっぱい。

だけど・・・

最初の頃の、さわやかさと、甘みはなかったよ・・・。

やっぱり株がつかれてきたのかな?

それとも、このトマトが、花が咲いて実が成長している時期が過酷だったから

やさしい味がしないのかな?

|

« ホップの真実(ビール類) | トップページ | サントリーオールド(ウイスキー) »

コメント

よくわからないけど、ある程度の面積は必要なんじゃないかな。少なくていいから一本一本を大事に育てた方がいいかもね。
最初はたくさんまいて、その中で伸びるのをいくつか選んで育てるのがいいのかも。

投稿: hisae286 | 2009年9月23日 (水) 12時51分

そうなんだよねぇ。土地と日当たりがよければ、いうことないんだけどねぇ。ふつうの家だと庭は半日は日影になっちゃうし、日のあたりそうな所(出窓とか、道路とかベランダ)は植木鉢じゃないと無理だし。お店のって、鉢植えなのに実も大きくていっぱい成ってるのって、なんでなんだろね?

投稿: | 2009年9月23日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46265113

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の収穫(リトルサマーキッストマト):

« ホップの真実(ビール類) | トップページ | サントリーオールド(ウイスキー) »