« 磯自慢 大吟醸純米(日本酒) | トップページ | 一風堂博多とんこつ (ラーメン) »

2009年8月26日 (水)

リトルサマーキッストマト、復活だが・・・ 

トマトの実の大きさは、やや復活したんだけど、ね。

21.08.23 リトルサマーキッストマト、復活だが・・・ 

葉っぱが・・・枝の先っぽだけにしかなくなってるんゆお。

その他の葉っぱが枯れて、なくなっちゃってる。

もう秋なのかな?で、体力がなくなってきたのかな。

それとも、水不足なだけだったり・・・。

そういえば、この前収穫したのは皮、固くて残しちゃったもんね。

土が黒いんで乾いてないかなぁーって、あまり水あげてないのよね。

梅雨時に、実が割れちゃう事が多かったんで。用心しすぎかな?

|

« 磯自慢 大吟醸純米(日本酒) | トップページ | 一風堂博多とんこつ (ラーメン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46031746

この記事へのトラックバック一覧です: リトルサマーキッストマト、復活だが・・・ :

« 磯自慢 大吟醸純米(日本酒) | トップページ | 一風堂博多とんこつ (ラーメン) »