« コミッククール(コミケのドリンク) | トップページ | 秋生(ビール類)(発泡酒) »

2009年8月23日 (日)

カゴメトマトジュース77周年旬トマト

やっぱり、「旬」のものは・・・

いいよねー。

21.08.23 5995 カゴメトマトジュース77周年旬トマト ¥210 サミットにて

今年もでました。旬のトマトのストレート搾り。

トマトをしぼりたてのフレッシュさ。

やっぱり香りがちがうんだよねー。

濃縮還元だと、カドがとれちゃう・・・っていうか、フレッシュな酸味も消えちゃうんだよね。

さらに、今年は、トマトの味がダイレクトに感じる。

去年までのフレッシュな甘さじゃなく、

「ホールトマトのすべて」をさらにフレッシュにしたようなというか、

酸味とか、トマトらしさが、よりダイレクトかな。

いやいや、値段も変わらないし・・・いいよね、やっぱり「旬」って。Dsc05995

|

« コミッククール(コミケのドリンク) | トップページ | 秋生(ビール類)(発泡酒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46012383

この記事へのトラックバック一覧です: カゴメトマトジュース77周年旬トマト:

« コミッククール(コミケのドリンク) | トップページ | 秋生(ビール類)(発泡酒) »