« 世界の畑のヤサイジュース 低塩 (トマトミックスジュース) | トップページ | ドーナツバーガーテリ モスバーガー »

2009年8月31日 (月)

キリン 秋味

秋ですねー。

やっぱりビールだよねー、

やっぱりキリンだよねー。

21.08.25 キリン 秋味 500ml ¥258 ダイエー

麦の爽やかさ、香ばしさに、高アルコールならではのあじわい、、隠し味的な米の旨み。くぅぅー、いいよねー。発泡酒やその他にはない、ボディーの太さ、アルコール度数が高いのもあるのかな?でも、アルコール臭さとか嫌味がないのは、やっぱりキリンだよねぇ。麦もいっぱい使ってるようだし(ちょっと鉄臭い気がしなくもないけど)。やっぱり、秋は、コレだよねぇ。でも・・・毎年味変えてるのかなぁ。一年おきに味かわってるような。「去年、コメの旨み強調。今年プレミアム的(アルコール強く、鉄っぽい味)」みたいに感じるんだけど。

|

« 世界の畑のヤサイジュース 低塩 (トマトミックスジュース) | トップページ | ドーナツバーガーテリ モスバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/46078368

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 秋味:

« 世界の畑のヤサイジュース 低塩 (トマトミックスジュース) | トップページ | ドーナツバーガーテリ モスバーガー »