« アムスメロン | トップページ | タカミ(貴味)メロン  »

2009年7月 5日 (日)

サッポロ一番 塩らーめん トマトとバジルのイタリアンスープ仕立て(トマトのカップ麺ラーメン)

ひさびさに、調味油の偉大さを感じたよ。麺とスープの相性が・・・。

21.06.29  5518 5519 5520サッポロ一番 塩らーめん トマトとバジルのイタリアンスープ仕立て(トマトのカップ麺ラーメン) ¥110? 花小金井西友にて

粉末のトマトスープと、バジルの香りがして

・・・ん?

 これ、コーレーグースか、青唐辛子っぽいのをいれれば、

トムヤムクンっぽくなりそう。

むしろ、そっちの方がおいしそう・・・。

で、調味油をいれると・・・

オリーブオイル?とバジルの風味で、一気に美味しくなったよ!

でも、麺が・・・

いつものサッポロ一番なんだけどね、ぷりっとしているんだけどね、

スープとあってないのねぇ・・・。Dsc05518

スープを弾いちゃってて、麺が、かん水の味しかしないのが・・・ちょっとがっかり。Dsc05519

麺が・・・・もうちょっとでいい感じになりそうなのに・・・、残念!Dsc05520

|

« アムスメロン | トップページ | タカミ(貴味)メロン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/45546004

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ一番 塩らーめん トマトとバジルのイタリアンスープ仕立て(トマトのカップ麺ラーメン):

« アムスメロン | トップページ | タカミ(貴味)メロン  »