« らーめん山頭火 旭川とんこつ塩味 | トップページ | 旬の味 春の塩ラーメン  »

2009年6月18日 (木)

トマトの映画

びみょーな映画を発見!

? トマトの映画 アタック・オブ・ザ・キラートマト 1978年

 巨大なトマトが人々を襲い、恐怖に陥れる映画。

ただ、学生が作ったようなチープなギャグ映画にもみえたけど・・・。

とってもアメリカンなB級の映画で、

途中でねむくなっちゃったので、あまり覚えていない(^^; 

でも、あの「マーズ・アタック」は、この映画の影響が大きい

・・・らしいって、どっかの雑誌でみたような・・・。

B級映画って、オリジナリティというか、バイタリティというか、なんか熱い!

光るものがあっていい・・・のもあるよね。

これは・・・な気もするけど。

・・・なんだか、久々にイカレスラーをみたくなっちゃった(はぁと)

あれ、エビボクサーだったっけ?

日本の映画で、元プロレスラーの人が主人公の。

無駄に特撮だったり、熱血だったり・・・

いいよね。男の人の青春・友情・熱血って!

|

« らーめん山頭火 旭川とんこつ塩味 | トップページ | 旬の味 春の塩ラーメン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/45377722

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの映画:

« らーめん山頭火 旭川とんこつ塩味 | トップページ | 旬の味 春の塩ラーメン  »