« 空と大地のドレッシング(トマト風ドレッシング) | トップページ | 織部トマト(黒トマト)  »

2009年5月31日 (日)

あんバーガー

あるようでなかった、

すごいものが・・・。

20.05? あんバーガー ¥100位?120? ウェンディーズ

 「あんこ」と、

塩の効いたマーガリン、(あと気づかなかったけどチーズだったのかも)

が入ってるバーガー。

メニューのデザートの欄にあるから気づかなかったり、目立たないけど。

ジャムとマーガリンのパンもあることだし、けっこうアリかと。

近くにウェンディーズがあれば、

お茶しながら、あんバーガーって、けっこうアリだと思う。

・・・、塩っぽいのって、ひょっとしたらチーズだったのかなぁ?

 21.05.24 久々に行ったらなくなってた・・・。期間限定だったのかな?

がっかり・・・。

|

« 空と大地のドレッシング(トマト風ドレッシング) | トップページ | 織部トマト(黒トマト)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/45196901

この記事へのトラックバック一覧です: あんバーガー:

« 空と大地のドレッシング(トマト風ドレッシング) | トップページ | 織部トマト(黒トマト)  »