« 紅ほっぺ (いちご) | トップページ | やよいひめ (いちご) »

2009年3月 5日 (木)

スナックトマト

なんとな-く、カゴメのホームページをみていたら、こんなの発見!

「スナックトマト」

聞いたことないので、メールでカゴメに聞いてみたら、

すぐに、置いてあるとこ、教えてくれた。

でも、どこも、もうなくて、

やっとはっけん!

スナックトマト 10個入り 298円 カゴメ 花小金井の西友

ミニトマトをグミみたいにしたような光沢。

桃太郎みたいに甘い。

皮も気にならないし(口に残らない)。

    

でも、なんでスナックなんだろ?

どっちか、というと「おやつ」のほうが

しっくりくるのにな?っておもったら

もう、あるんだね「おやつトマト(カネコ種苗)」

ざんねん、

先こされちゃったね、カゴメさん。

|

« 紅ほっぺ (いちご) | トップページ | やよいひめ (いちご) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/44255406

この記事へのトラックバック一覧です: スナックトマト:

« 紅ほっぺ (いちご) | トップページ | やよいひめ (いちご) »