« 安納紅(さつまいも) | トップページ | つけめん »

2009年2月24日 (火)

有機野菜でつくったトマトスープ コスモス食品

有機野菜!オーガニック。

でも、粉末にしちゃうと、味って、そんなに違い出るのかなぁ? 

21.02.19 0892 0893 0894 0895 0931 0932 0934 0935 ・有機野菜でつくったトマトスープ 3袋入り コスモス食品 367円 国分寺マルイ

赤と白の粉末が入っているから、てっきりチーズだと思ってたんだけど、

原材料にチーズ入ってないのね。

コーンスターチなのかな?

 トマトの酸味ととんがった味を、粉チーズ(でない何か)でまろやかにしている感じ。

・・・たまねぎ?コンソメ?の味なのかなぁ? 

浮き実も、ネギじゃなく、バジルなのね。

酸味ととろみのコラボした、いい感じのトマトスープよん。

「有機栽培トマトを使用した、粉末状のインスタントスープです。 完熟トマトをたっぷり使い、素材の良さを活かしました。 お湯を注ぐだけの簡単調理なので、朝食や夜食、一品足りない時などに便利です。」だって。

原材料:有機トマトスープ(有機豆乳、有機トマトペースト、有機黒砂糖、チキンパウダー、酵母エキス、有機オニオン粉末、発酵野菜粉末、黒こしょう)、有機ポテトフレーク、食塩、有機コーンスターチ、有機ガーリック粉末、うきみ(有機セロリ)

紹介HPは、こちら。http://www.naturalhouse.jp/item/461.html

|

« 安納紅(さつまいも) | トップページ | つけめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/44163799

この記事へのトラックバック一覧です: 有機野菜でつくったトマトスープ コスモス食品:

« 安納紅(さつまいも) | トップページ | つけめん »