« あけまして | トップページ | 調理法によって味がかわる!(安納芋) »

2009年1月 2日 (金)

カレーによる体調の変化

辛くなくて、でもスパイスが効いたのが好きです・・・じゃなくて。

年齢による体調の変化がわかるお年頃かなぁ、と。

筋肉痛が翌々日に、はよく聞くけど。

・蚊に刺された跡がなかなか消えない。

・風邪を引く、前兆がでてくる。(まぶたが痙攣する、口内炎や、鼻の脂肪?舌がざらざらする)

・酒がよわくなる。(途中で受け付けなくなる)

・体の弱点がでてくる。(右だけ肩こり、手がしびれる)

・食べ物が与える影響(りんごでお腹がゆるくなる、甘いもので胃がもたれる)

・腹(のみ)が冷える

生命維持機能の衰え、免疫機能の弱体化ってことなんだろうけど。

暴飲暴食は酒(ビール)で洗い流しましょってことかな(笑)

まあ、顔が脂っこくなくなっただけいいけど。

風呂上りがカサカサになるけど(汗)

|

« あけまして | トップページ | 調理法によって味がかわる!(安納芋) »

コメント

お互い長生きしましょう!

投稿: hisae | 2009年1月 2日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/43609962

この記事へのトラックバック一覧です: カレーによる体調の変化:

« あけまして | トップページ | 調理法によって味がかわる!(安納芋) »